'08 997GT3 黒 フロントリフター付き

Aさんの997GT3が旅立って行きました

今日はAさんにご購入頂いた997.1GT3を納車させて頂きました。

 

昨晩は雪がパラついてたようなのでちょっと天気が心配でしたが、めっちゃカラっと晴れた納車日和にお渡しする事が出来て本当によかったです。(^^)

 

 

Aさんはこれまで空冷のRWBポルシェを乗り継いで来られた方ですが、水冷ポルシェはこのGT3が初めてという事で、かなりドキドキ期待しながら納車をお待ち頂いたようです。

 

元々水冷には乗ってみたいという願望はお持ちだったものの、「GT3」はどうせ買えないだろうと端っから諦めてたそうですが、去年の暮れにたまたまRWBでボクと鉢合わせた事をきっかけにどんどん話が前に進み、ご縁があってRWB930からこのGT3にお乗換え頂く事になりました。

 

「いつかはGT3」の夢が叶って本当によかったですね!

 

 

このままでも十分楽しい車ですが、フルバケ入れたりブレーキ強化したり、これから徐々にAさんの色に染めていって頂いて、空冷とはまた違った乗り味をご堪能頂ければと思います。

 

場所も近いですからこれからも何かございましたらいつでもご連絡くださいね!

 

 

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'08 997GT3 黒 フロントリフター付き