'84 930 Carrera グランプリホワイト

Hさんの930が旅立って行きました

今日は都内のHさんにご購入頂いた’84カレラの納車でした。

 

風は少し強かったものの気持ちのいい天気の日にお渡しする事が出来てよかったです!(^^)

 

 

Hさんに本来、もう少し早く納車させて頂く予定だったのですが、年明けにHさんが左足を骨折してしまい入院される事になったので暫く様子を見ながら延期させて頂いておりました。

 

現在もまだリハビリ中でクラッチが踏める状態ではないのですが、今日は運転手を引き受けて下さったご友人の方と一緒にお越し頂き、無事にお車をお渡しする事が出来ました。

 

 

Hさんは964タルガもお持ちなのですが、これからは乗り味の違う2台を乗り分けながら楽しんで頂ければと思います。

 

足が完全に良くなってご自身で運転出来るようになりましたら、是非この930を運転して遊びに来て下さいネ!

 

これからもメンテナンスや車検等で引き続きお付き合いの程よろしくお願い致します。

 

 

 

 

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'84 930 Carrera グランプリホワイト
-, , , , , , , ,