先日アップさせて頂いた997.2カレラSについてのお問合せを非常に多くの方から頂き大変ありがとうございます。
この車はどういう訳か遠方の方からのお問合せが多いので、すぐに見に来られない方の為に今日は多めに画像をアップします。
ご検討頂くための参考にして頂ければ幸いです。

今回はまずは内装から。
2万キロちょっとしか乗られてない車両ですからとてもキレイなのですが、内装はほとんど使用感が感じられないほどにキレイです。


シートについてもほとんど使用感が感じられず、表皮の肌触りもサラサラしていて新車時の感覚がまだ残っています。



ステアリングの革の部分も使い込むほどにだんだんテカってくるものなのですが、この車は革の部分がまだサラサラでシート同様に新車時の手触りがまだ残っています。

直接手で触る部分が全体的にキレイなのですが、それはドアの取っ手なんかも同様でまだテカリがありません。


紫外線に影響を受けやすい革張りのダッシュボードもとても状態が良いです。
ちなみにこの車両はスポーツクロノがオプションで装着されておりますが、敢えてストップウォッチは取り付けられておりません。

もちろん天張りも非常にキレイな状態です。
次に外装です。
ポルシェは全般的にフロント周りに飛び石キズが多数付いている車両が一般的ですが、この車両はほとんどダメージを受けておらずツルツルです。


紫外線に影響を受けやすいヘッドライトレンズにもまだ黄ばみ等はなく、とてもクリアでキレイなレンズです。


内装と同様、外装も全般的に非常にキレイな状態で、目立つ様なキズやヘコミはございません。
このままでも十分キレイですが、納車時には更にガラスコーティング施工してからお渡しさせて頂きます。








トランクルームやエンジンルームもとてもキレイです。
この車両は後期型ですので直噴の3.8Lエンジンが搭載されており、とても頑丈なのが嬉しいところです。


いかがでしょう?
画像ではなかなかこの車両の状態の良さが伝わりにくいかも知れませんが、少しはイメージ出来ますでしょうか?
もちろん当社にお越し頂けば現車確認が可能ですので、ご興味のある方は是非ご連絡ください(080-3217-0911 ガレージJ本田)。