'00 996GT3(4シーター公認)

YさんのGT3、車検取りました~

今日は先日Yさんにご購入頂いたGT3の車検を取得しました。

08
 

このGT3はいまだに問合せ頂く方もいらっしゃいますが、既にYさんのところへ嫁いで行く事が決まっておりますのでご了承下さい。(^^; 

今年から新しくスタッフとして来てくれたいっちゃんの初車検だったんですが、今までやってきた大阪と東京とではやはり陸運局に事情が若干違ってたこともあって少し手間取ってたようですけど、それでもなんとか無事に車検を通してきてくれました。
 
あとは納車予定の今月末までにきっちりと点検と整備を進めておきますね~(^^)

-'00 996GT3(4シーター公認)
-, , ,