'03 996GT2 白

Mさんの996.2GT2を納車させて頂きました

昨日は常連のMさんにご購入頂いた996.2GT2の納車でした。

 

最近は親子でお越しいただくことが増え、仲の良さが感じられてイイ感じです。(^^)

 

ちなみに息子のほうも生意気なことに997GT3に乗ってます。(笑)

 

2人してヤク物のポルシェに乗ってるという、とんでもない親子です。。。💦

 

 

お父さんのGT2のほうは2/18の走行会でとりあえず走ってみたいという事で一旦は現状のフルノーマルのままお渡しさせて頂き、走行会が終わったら3月のアイドラーズに備えて車高調やタイヤやマフラーやその他諸々・・・、また車を預かってちょこちょこイジります。

 

去年はボクスターで走ってたので久し振りに速い車でのエントリーになりますが、目が追いついていく事を祈ってます!(笑)

 

 

 

もう何台ウチから車を買って頂いたかわかりませんが、この度も大変ありがとうございました~!!

-'03 996GT2 白
-, , , , , , , , , , ,