'07 997GT3CS 白

RWBに997.1GT3CSを納車して来ました~

今日はRWBの中井君に買ってもらった997.1GT3クラブスポーツを納車してきました。

 

いま中井君はちょっとだけの間日本に帰って来てるのですが、明日まで日本にいるという事なので、今日のうちに柏まで車を運んできました。

 

 

 

このGT3もRWBの12H耐久用のベース車両になる予定なので、いずれはフェンダーをぶった切られる予定です。(笑)

997GT3のフェンダーぶった切ってしまうのは少しもったいないような気もするんですけど、よくよく考えると今のご時世だと964や993をベースに作るにしても、値段はほとんど変わらないんですよね~・・・

 

ホントに恐ろしい時代になったもんです。💦

 

 

今年の耐久にはもう間に合わないので、来年の耐久に向けて作る感じになるんでしょうけど、どんな姿に生まれ変わるのか、ちょっと楽しみだったりします。(^^)

-'07 997GT3CS 白
-, , , , , , , , , , ,