'95 993 Carrera 6MT ポーラシルバー

Hさんの993を納車させて頂きました

昨日はHさんにご購入頂いたポーラシルバーの993カレラ(6MT)を納車させて頂きました。

 

暑かったですが天気の良い日にお渡しする事が出来てよかったです!(^^)

 

 

 

Hさんは元々ポルシェについては996GT3(前期&後期)、997GT3(前期&後期)でサーキットをガンガン走られてた方ですが、最近はサーキットもご卒業されて718ボクスターGTSに乗っていらっしゃり、ここにきて空冷ポルシェも一度経験してみたいという事でボクスターGTSをウチで下取りさせて頂いて、この993に乗り換えて頂きました。

 

 

おそらく今までお乗りになられていたポルシェに比べると絶対的な速さは感じて頂けないとは思いますが、公道でのスピード領域でも伝わってくるダイレクトな運転の面白さはこの993から感じ取って頂けるのではないかと思ってます。

 

元々は少しイジってある993をお探しで、たまたまそのタイミングでウチに置いてあったのがこのフルオリジナルに近い993だった経緯でこの993にお乗り頂く事になったのですが、オリジナルの993の味を知って頂いた上で少しづつ自分好みの車に仕上げていくのもそれはそれでお楽しみ頂けるのではないかと思います。

 

 

 

これからも日頃のメンテナンスについてはもちろん、モディファイについてもいつでもご相談下さい。

 

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'95 993 Carrera 6MT ポーラシルバー
-, , , , , , , , , , ,