’14 991.1 Carrera PDF Silver

京都のKさんに991をご成約頂きました

この前の3連休の初日に京都のKさんに991.1カレラをご成約頂きました。

 

大変ありがとうございました。

 

この車両は先日718ボクスターGTSを納車させて頂いたIさんから下取りさせて頂いた車両なのですが、以前から991.1を探して欲しいとご依頼頂いてたKさんの条件にバッチリ合ったので、Kさんがお仕事で東京にご出張のタイミングでついでにお寄り頂き現車確認をして頂いてそのままご成約頂きました。

 

 

 

前オーナーのIさんが週に2回のゴルフにもこのポルシェを使われてた関係で走行距離は少し伸びてますが、ほぼ高速道路での運転が多かったせいか状態がとてもよく、これまでもほとんどノントラブルで走ってきた車両です。

 

今後は納車までにウォーターポンプやサーモスタット等の水回りやPDKオイルの予防交換も含めた予防整備も行ってからお渡しさせて頂きます。

 

 

Kさんにとっては初めてのポルシェになりますので、安心してお乗り頂けるようにバッチリ仕上げておきますね!

 

この度は遠方にも関わらず、ガレージJに初めてのポルシェのご購入のご依頼を頂きまして大変ありがとうございました!!(^^)

-’14 991.1 Carrera PDF Silver
-, , , , , , , , , , ,