'02 996カレラ4(6MT)

Hさんの996C4、ほぼ完成です!(^^)

納車前整備に出してたHさんの996カレラ4が整備を終えて戻って来ました。

 53

あとはスタッドレスに履き替えれば納車準備完了です。

スタッドレスはもう新品組んでありますよ~ (^^)
43
 
21日のお引き取りまでに交換しておきますね!

このカレラ4は富山に向かって旅立つのですが、RRだからトラクションはいいし、カレラ4だから4WDだし、雪道でもコントロールがしやすいマニュアルミッションだし、スタッドレスは新品だし♪
雪国に使われる911ってちょっとイメージしにくいですけど、このカレラ4に関して言えば意外と雪道で使いやすかったりするのかも知れませんよね。(^^)
 

-'02 996カレラ4(6MT)
-, , , ,