日々のガレージJ

オモロイのがやってきました(^^)

ガレージJにまた新しくSCベースのナロールック(RSR)がやってきました。

DSC09216
 

DSC09219

見てください、この痺れるRSRフェンダーを!

ちなみに先日旅立っていった’73TのRSRルックと似てますけど全然別の車です。(笑)

930ベースのナロールックはボディも機関も本物のナローほど管理が大変ではないので、とにかくナローのスタイルを手に入れたいという方には大変人気がありますが、最近は930そのものが高騰してしまっているので、それをベースにナローを自分で作るとなるとコスト的にも大変です。
おまけにパーツの調達やボディワークしてくれるところを見つけるだけでもなかなか骨の折れる作業だと思います。
それで諦めてしまってる方も多いと思いますけど、そんな方にはこの車がピッタリだと思いますよー(^^)
近々販売する予定ですので、要注目です! 

-日々のガレージJ
-, , , ,