'99 996 Carrera JT Mode Complete '99 996 Carrera JT Mode Complete

北海道のMさんのコンプリートカー、ボディ完成♪

ボディ製作中だったMさんの996コンプリートカーですが、先程予定より早く板金工場さんから戻ってきました。

ゼニスブルーのコンプリートカーはこの車が初めてですが、 カッコ良すぎてヤバイっす!
DSC09459
 

DSC09454

DSC09458
空冷ポルシェが空前の人気ぶりで値段も大変な事になってますが、996ベースだったらこんな仕様のコンプリートカーも空冷ポルシェよりずっとリーズナブルに作れちゃいます。

こんなの見ちゃったら、マジで996もイイと思いませんか?

しかも維持はラクチンだし、今日みたいにクソ暑い日でも寒いほどエアコンも効いてくれるから、無理や背伸びなんてしなくても、等身大でフツーに付き合っていけるポルシェが996です。

ポルシェは欲しいけど、購入時の予算や維持費の面で心配な方は迷わず996を選んで下さい。(^^)

この後引き続きナビの取付や機関の整備やデカールの貼り付けが残ってますが、ここまでくればあともう少しです!

Mさん、納車を楽しみにしてて下さいネー!(^^) 

-'99 996 Carrera JT Mode Complete, '99 996 Carrera JT Mode Complete
-, , , ,