規約

CLUB GARAGE-J 規約

総則

・本クラブは「CLUB GARAGE-J」と称し、2015年7月1日を以って創立する。
(年度替りは、毎年4月1日とする。) 

・このクラブの事務局は、株式会社ガレージJ本社内に置く事とする。 
目的

CLUB GARAGE-Jは、会員の共通の趣味としてポルシェを安全に走行させ、 会員相互の親睦を深め、 趣味を通じて人間形成を図り、ポルシェライフを楽しむ事を目的とする。 
入会

入会に際して下記の事を定める。
 
1. ポルシェを愛する者で、ポルシェオーナーまたはその予備軍であり、他メンバーと協調してクラブイベントを楽しむ事が出来ると判断できる者を、事務局が承認する。
 
2. 入会金及び年会費とあわせて必要書類に署名、捺印し役員へ提出すること。
      
3. 他のクラブへの所属・参加は自由とする。 
会費等
年会費は、5,000円/年とする。
入会金は3,000円(不返還)とし、クラブ運営などに使用する。
年会費は、毎年4月の第一金曜までに納入する事とする。
退会
 
(任意退会)

退会は理由を問わず、何ら制限もなく各個人の任意でいつでも自由に申し出ることができる。
(自動退会)

会員は次の場合その資格を失う。 

1.理由なく会費を3ヶ月以上滞納した場合。 

2.クラブに対して、故意的に著しく迷惑を掛けた等損害を与えた場合。 

3.次項の禁止事項を守らなかった等、社会人としての常識に欠け、 他の会員に不信感や不快感を与え、反省 の無い場合。 

禁止事項

1.宗教への勧誘、営業・マルチ紛いな勧誘や、それらに類する行為。

2.クラブ及び、他のメンバーの批判めいた発言。(掲示板やSNS等での書込みも含む)

3.クラブサイトのコメント欄やその他の書き込みにおいて、会員の個人情報に触れる発言や画像の掲載、及び匿名投稿。

4.他のメンバーへの強要・恐喝・差別・誹謗中傷・ストーカー行為やいじめ、いやがらせや仲間はずれ等の行為

5.ツーリング中での、煽り行為などの危険運転や迷惑行為及び、勝手な行動や事務局からのお願いを無視すること。

6.一般常識を遺脱した行為や、クラブの品位を著しく傷つける行為。

7.他のクラブとの掛け持ちは差し支えませんが、当クラブからの引き抜きや過度な勧誘等。

8.ツーリング中(オフ会等も含む)に撮影した画像・動画についてプライバシーの侵害等の不適切な取扱をすること。

9.事務局の指示に、正当な理由もなく従わなかったり妨害する行為。

10.その他、クラブの円滑・円満な運営に支障や障害を招く行為全般を包括的に禁止事項とします。

その他

規約および注意事項については安全上ならびに組織運営上等において 追加や一部変更する場合がございますのであらかじめご了承ください。

-規約