日々のガレージJ

スピードイエローの964C2(5MT)がやってきました&嫁ぎ先が決まりました

先日お客様より買取りさせて頂いたスピードイエローの’91年式964カレラ2(5MT)ですが、入庫とほぼ同時に嫁ぎ先が決まりました。

ポーラシルバーの993と同様、こんな人気ド真ん中の車種は、ソッコーで行き先が決まってしまいますが、この964の場合は入庫した事をこのブログにアップする前に、たまたまこの車がある事を知らずにお越し頂いたNさんの目に留まり、ほぼ即決でご購入をお決め頂きました。
たまたま空冷ポルシェを物色していたNさんにとってみては超ラッキーだったと思いますが、これって縁以外の何者でもありませんね。(^^)

DSC00109

 

DSC00111

DSC00112

DSC00113

本日、正式にご契約させて頂きましたので、これから納車に向けての準備を粛々と進めていきますねー

この度は大変ありがとうございました!(^^) 

-日々のガレージJ
-, , , , , ,