日々のガレージJ

下取り車が好きな車ばかりでヤバイっす。。(^^;

最近、下取りをさせて頂く事が多いのですが、困った事にそのほとんどがボクの好みと一致しちゃってるので、どれにもしばらく乗りたくなっちゃって困ってます。。(^^;

やっぱウチから車を買ってくださるお客様が乗ってた車だから、好みも似てるんでしょうね。

本当は、ただでさえ置き場所が少ないので、すぐさまドライにオークション等に放出しちゃえばいいんでしょうけど、なかなかそーゆー気になれません。。。

ちなみに、直近で下取りさせて頂いた車は、こんな車達です。

DSC00256

DSC00258
DSC00254

DSC00230
DSC00232
DSC00233

DSC00252
DSC00247
DSC00248

ね?
それぞれ自分で乗りたくなっちゃうような車ばかりでしょ?(^^)

赤い156だけは、一楽さんが欲しいというのでお譲りする事になりましたけど、ボルボのXC70とE46の320iMスポについては、しばらくボクの普段のとして使わせて頂く事になると思います。

 このまえE39とチェロキーをやっと処分して台数を減らしたばかりだというのに、何をやってるんだろうって感じもしますけど、車好きが車屋をやるとこーゆー事になるのは仕方ありませんよねぇ。。。(苦笑)

-日々のガレージJ
-, , , , , ,