'92 964TURBO 3.3

赤い964ターボが旅立って行きました

昨日は名古屋まで遠征し、Nさんの赤い964ターボをお届けしてまいりました。

最近は納車で地方へ出かける事はほとんどないのですが、今回は陸送会社のサービス内容と、Nさんのお仕事のご都合がどうしても噛み合わなかった為、急遽仲間のローダーで運んでもらいました。

10
 

名古屋の陸運局で名変してから納車でしたが、途中混んでるところもあって受付終了時間の16:00に間に合うかどうか微妙でしたが、なんとかギリギリ滑り込みセーフでした。(^^;

02

名変が無事に終わり、陸運局からNさんのご自宅までは自走で向かいましたが、なんとか最後まで天気ももってくれて、無事にお引渡しする事が出来ました。

DSC00358

DSC00359

 車の仕上がりのほうもNさんに喜んで頂けたので本当によかったです。(^^)

 それにしてもこのターボちゃん、どれだけ眺めてても飽きませんね~

きのうはココで、Nさんと一緒に車を見ながらしばらくウットリしてしまいました。

で、今日早速Nさんからこんな画像が携帯メールで送られてきました。(^^)
 IMG_0148

今日は仕事がお休みだったので、岐阜の根道神社までドライブに出かけてたそうです。(^^)

ターボちゃんもこれからも色んな所へ連れてってもらえそうで、きっと喜んでると思います。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!
 

-'92 964TURBO 3.3
-, , , ,