'92 964Carrera2 TurboLook

Hさんの964、あともう少しです!

昨年よりエンジンOH、外装オールペンという大手術を行っているHさんの964ですが、既にエンジンとボディがドッキングし、外装の再仕上げを経てようやくウチに戻ってきました。

あとは細かい部分の手直しと内装の仕上げとエンジンの慣らしが残っていますが、大きな山は越えましたのでここまでくれば早いです。
DSC01574
 

今朝車が戻ってきたタイミングでたまたまオーナーのHさんもいらっしゃったので、出来立てホヤホヤの状態を見て頂きましたけども、気に入って頂けたご様子だったのでホッとしています。

DSC01575

3月には納車出来そうですので、春にはガンガン乗れますよー!

もう少しですから楽しみにしてて下さいネ!

本日ご用命頂いたS4も、頑張って良いタマを探して来まーす♪(^^) 

-'92 964Carrera2 TurboLook
-, , , , , ,