'90 964Carrera2(5MT)グランプリホワイト

Kさんの白い964が旅立って行きました

今日はKさんにご購入頂いたグランプリホワイトの964C2(5MT)の納車でした。

本来はもう少し早く納車させて頂く予定だったんですが、ウチの都合で日程を遅らせて頂いて申し訳ありませんでした。(^^;
DSC01608

KさんはハコスカGTR(本物)やSR311をお持ちの方で、以前からよくウチにポルシェを見に来られてたのですが、今回念願叶ってようやく空冷ポルシェのオーナーになられました。

DSC01603

964カレラ2の5MTでしかもグランプリホワイト。おまけにエンジンOH済だなんて、今となってはなかなか手に入れる事は出来ませんが、この車が入庫した時のKさんの判断は素早く、まさに即断即決でした。

最近特にそうですが、良いポルシェを手に入れられるかどうかは、「縁」があるかどうかはもちろんですけど、それに加えて決断力がものを言うと思います。

ポルシェが異常とも言える人気がある今だからこそ、決断が早い方ほど良いポルシェとの出会いを手にしていらっしゃるような気がします。

DSC01601

 Kさんが帰り際、「左ハンドルははじめてだから不安」というような事をおっしゃってましたけど、安心してください、今入ってるガソリンが空になる頃には全然慣れちゃってると思いますよ。(^^)

これからポルシェに乗るには1番いい季節が訪れます。

春にはツーリングも予定してますので、是非一緒に走りに行きましょうネ~!(^^)

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂き誠にありがとうございました! 

-'90 964Carrera2(5MT)グランプリホワイト
-, , , , ,