日々のガレージJ

Tさんの993、定期メンテ&点検完了~♪

先週からお預りしている山梨のTさんの993カレラですが、オイル交換とボディコーティングのメンテ、オイル漏れ点検等を完了して、先程お車を引き取って頂きましたー

いつも遠いところ大変ありがとうございます!
11
 

この車はTさんを含めると歴代4オーナーの方々を存じ上げておりますが、みなさん大切にお乗り頂いてるので現在もコンディションは絶好調です!

03

昔ながらのRSスタイルも、今になってみるとかえって新鮮でカッコイイと思います。(^^)

それと今回はフロントのハチマキに文字を入れさせて頂きましたー

ただ、Tさんのご希望は「GARAGE J」だったらしいのですが、間違って「PORSCHE」を貼ってしまってスイマセン!(^^;

でも、せっかく貼ってしまったのでしばらくこのまま乗ってみてください。(笑)
47

ボディコーティングのメンテナンスも施されてピッカピカになったので、帰り道は気持ちよくドライブして頂けると思います。

でも、くれぐれもスピードにはご注意を!(^^)

この度は大変ありがとうございました!

-日々のガレージJ
-, , , , ,