'00 996 Carrera4

Mさんの996C4がゲット出来ましたー

ポルシェ探しをご依頼頂いてたMさんの996がようやくゲット出来ましたー

Mさんからは5/12にこのHPの購入相談ボタンより最初のご連絡を頂き、その後お越し頂いてお打合せをさせて頂いた上で毎週連絡を取り合いながらポルシェ探しを進めてまいりましたがようやくご希望やご予算の内容にピッタリな車が見つかりました。(^^)
DSC02509

 

今回見つかったのは’00年式の996カレラ4のフルノーマル車両ですが、このあと車高調入れたりホイール&タイヤをお好みのものに交換したり、ナビを付けたりした上できっちりと整備してから7月初旬に納車させて頂く予定です。
DSC02501

それにしても最近、前期型の996のカレラ4のティプトロ、すごく人気です。

先日の記事にも書きましたけど、この車って普段使いも含めて使われる方にはまさにうってつけのポルシェだと思います。 (^^)

気持ちよく乗って頂けるようにこれから準備を進めてまいりまーす! 

-'00 996 Carrera4
-, , , , , ,