'98 996 Carrera(Tip-s) Midnight Blue

ミッドナイトブルーの996の嫁ぎ先が決まりました

先日から販売を開始させて頂いておりましたミッドナイトブルーの996カレラ(Tip)ですが、本日お越し頂いたSさんのところに嫁いでいく事になりました。

これまで大変沢山の方からお問合せを頂いておりましたが、これにて販売終了とさせて頂きますのでご了承の程お願い致します。m(_ _)m
DSC02888
 

Sさんは神奈川県にお住まいの方で、ボクと同年代のスーパーカー世代の方です。

やはり例に漏れず子供の頃からスーパーカーやポルシェにずっと憧れてこられ、いつかは乗れる事をずっと夢見てきたそうですけど、今回ようやくその夢を叶えられる事になりました。

今日までにこの996をベースにオーバーフェンダー版のコンプリートカーを作られようというイメージを既に頭の中には描いていらっしゃったようですが、最後の最後までオールペンするか否かを迷われておられ、結果的に元色のミッドナイトブルーを生かす形で製作する事になりました。

ホイールはWORKのM1のゴールドでイク事になりましたが、ミッドナイトブルーのボディにベージュの内装にゴールドのディープリムという組み合わせは、きっとヤバイくらいにカッコ良くなりますよ。(^^)
DSC02889
 
これから少し時間を頂きながら製作に入っていきますけど、毎日ニマニマしながら納車を楽しみにお待ち下さい。(笑)

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂き大変ありがとうございました! 

-'98 996 Carrera(Tip-s) Midnight Blue
-, , , , ,