'08 997 Carrera(Tip)

’08年式の白い997カレラ、コンプリート化する前に・・・

先日、ご近所のMさんから買い取らせて頂いた’08年式997カレラ(Tip最終)ですが、この前の記事にも書かせて頂いた通りこれからJTmodeコンプリートカーに仕上げる予定です。

とは言うものの、ただいまボディワークをして頂く板金工場さんで別の車両(Sさんの996コンプリートカー)を製作して頂いてるので、それが終わってからこの997の作業に取り掛かる事になると思います。
DSC03102
 

DSC03096

これからコンプリートカーにするのに言うのも何なんですが、今日、中も外も仕上げてみましたけど、とても状態が良くてカッコイイ車なので、コンプリートカーにせずにこのままの状態でも十分にイイと思います。(^^)

見て下さい、この絶妙なシャコタン&ツライチぶりを!(笑)
DSC03103

DSC03107

以前、当社で作らせて頂いたJTmode可変バルブ式集合マフラーもイイ音してますよ!
DSC03120

バルブを閉めれば音が小さくなってご近所迷惑にもなりませんから、コレが付いてるだけでも超ラッキーです。

内装だってめちゃめちゃキレイですよ。(^^)
DSC03110

DSC03112

マジでこのままでも良くないっスか?(笑)

というわけで、ボディワークに取り掛かる前の今のうちでしたらこのままの状態(当然そのほうが安価)で販売させて頂く事も可能ですので、このままの状態で乗りたいという方がいらっしゃいましたら、お早めにお問合せ下さい。

主な車両情報は以下の通りです。

’08 997カレラ ティプトロ(前期997最終)

ディーラー車
左ハンドル
外装色:白、内装色:黒
走行距離:22,000km
修復歴なし(日本自動車査定協会 車両状態確認証明書付き)
納車時ガラスコーティング施工渡し

純正ナビ(地デジ)
HRE 19インチホイール(マットブラック)
JTmode車高調
JTmode可変バルブ式集合マフラー(ワンオフ製作、左右4本出し) 
マットブラックストーンガード

このままの状態でも販売は、8月末までの期間限定となりますので、ご興味がおありの方は今すぐお電話でご連絡下さい。(^^) 

-'08 997 Carrera(Tip)
-, , , ,