サーキット

カートで遊んできました

今日はポルシェクラブ北陸さんのカート大会に行ってました。

ボクは会員ではないので、Y-CLUBのいつものメンバーとビジター参加っす。

お邪魔するのはこれで3年連続くらいでしょうか。
イメージ 1

ここのカートは安全のためにリミッターが付いててあまりスピードは出ませんけど、

それでもレースになるとみんなやっぱり熱くなってしまいますね。

今日も白熱したバトルを繰り広げてきました。(^^)

こんなイベントは年齢や職業や年収(笑)とかに関係なく、

みんなしてイコールコンディションで競り合えるから楽しいですよね。

参加した人たちはみんな童心に帰って楽しんでました。

カート大会の後はバーベキュー大会です。
イメージ 2

呑み食べ放題だったから、肉をたらふく食べてきましたよ。

やっぱ汗かいて遊んだあとのビールはウマイ!
で、お開きになった後、ウチに帰ってきてから食後の運動。

今日のエクササイズのメニューは、↓コレの洗車です。(笑)
イメージ 3

昨日の高速でフロントこびり付いた虫君たちもスッキリ取れてピッカピカになりました♪
あ、、ボクがいくらピッカピカに洗車してるからと言っても、これは売り物ぢゃないですからね!

もしかしたら勘違いしてる人もいるかも知れませんので、いちおー念のため。(爆)

-サーキット