サーキット

ジムカーナ大会♪

昨日はY−CLUB主催のジムカーナ大会に行ってました。
天気は朝からあいにくの雨。。

それでもポルシェをはじめ、国産やプジョーをはじめ30台近く集まってましたよ!

フォーミュラカーも3台来てました。
イメージ 1

寒い日でしたけど、午後からは少し晴れ間も見えてきて、コースコンディションもドライになったのも救いです。
ガレージスペシャルさんも↓このFJ1600を持ち込んできてました。

この日が初走行という事で、若葉マークが貼ってあります。(爆)
イメージ 2
社長が走ってるのを見てるとクルクルとスピンしまくっててやっぱ雨の日は難しそう。。

遠くから見てると、スピンしたあと、どっちが前でどっちが後ろなんだか判別できませんでした。(笑)

先日ミニの耐久で負けた、このミニ↓も運転させてもらいましたよ。
イメージ 3

やっぱ速え〜!

こんなんだったら耐久で負けてしまったのも納得だす。。
ボクは代車の930ターボで行ってたので、思いっきり走る訳にもいかず少々不完全燃焼でしたが、

それでもみんなが走ってるのを見ながら十分楽しめました。

こーゆーのを見てると、それぞれの人の走りに特徴やクセがあって結構オモロイです。

慎重に走ってタイム狙いの人もいれば、荒く走って運転そのものを楽しんでる人もいたり・・・

走りにも性格って現れるもんなんですねぇ。。(^^)

-サーキット