サーキット

気分だけはサーキット!

今日のユーロカップは欠場したし、天気が悪くて出かける気もしないので、

うっちー親分が編集してくれた先日のセントラルの走行会のDVDを鑑賞してました。

気分だけでもサーキットです!

ボクの車も含めて何台かの車に車載カメラを仕掛けてあったので、

かなり迫力がありました。

↓外車クラス、決勝
イメージ 1
じゅんのすけ号、スタート直後の車載映像
イメージ 2
ボクのすぐ後ろの993RSの車載映像
イメージ 3
トップのうっちーどんの車載映像
イメージ 4

国産クラス決勝
イメージ 5
バトルルイヤル決勝
イメージ 6
スタート直後のトップ3。大迫力のスタートダッシュ!
イメージ 7

スタート直後のじゅんのすけ号の車載映像
イメージ 8
レース終盤のヘアピン
イメージ 9
後ろの車の車載映像にボクの車がずーっと映ってたので、

自分の走りをチェックしてたんですけど、やっぱショボイっす。。

ラインがまだまだ甘いので、練習すればやっぱもっとイケますね。

ところで、今日のユーロカップに参加している911DAYSのH編集長に

さっき電話してみたんですけど、現地の天候は最悪らしいです。。。

「じゅんのすけさん来なくて正解!」とか言ってましたけど、大丈夫なんでしょうか???

走ってるみなさん、くれぐれも無理せず気をつけてくださいネ!

-サーキット