'93 964C2 赤

赤ポル号をイジッてました

昨日は赤ポル号を少しイジッてました。

まずは、フォグランプをRS3.8タイプのダクトに換えました。

964ではこりゃ〜もうお約束ですね!

これを付けないと始まりません。(^^)

イメージ 1

色はボディ同色ではなく、敢えてレーシーに黒にしてみましたけどどんなもんでしょう?
あとはフロントのブレーキパッドを換えて・・・

イメージ 2
痛みやすいヘッドライトのシールも新品に交換しました。

イメージ 3
ETCも付けましたよ!

助成金で・・・(笑)

もうすぐ高速の割引が始まるから、ETCは必須ですよね。

ETCのテストで首都高に乗ってみましたけど、やっぱ964は楽しい〜♪

コンパクトなボディにパンチのある空冷3.6、RRの鬼トラクションは首都高でも最高!

こうやってポルシェで夜中に飛ばしてると、これ以上の車は世の中には存在しねーゼ!って気になってきます。

イメージ 4
あとは暇が出来たらクラッチもOHします。

これでもうカンペキ!

いつでも嫁に行けます。(笑)

-'93 964C2 赤