'95 993ターボ ポーラシルバー

今日はターボがやってきます♪

イメージ 1

雨っすね。。

こんな日はあまり外に出かけたくないけど、

今日は小川君が993ターボを足立ベースまで持ってきてくれるので、

午後からちょっくら受け取りに行ってきます。

そーいえば993ターボって4WDだから雨の中でもめっちゃ乗りやすいんでしょうね。

せっかくの機会だから雨天でちょっと試乗してみようと思います。

ダイヤモンドコーティングしてもらったから、撥水効果も試せますしね。(^^)

で、明日は天気がいいみたいなので足立ベースで洗車でもしてます。

ヒマなは人はもしよかったら遊びに来てくらはい。(^^)
きのうはまた少しだけ順位が↑になりました。

みなさんの気合いの入ったクリックが効いてます!(^^)

すいませんけど今日も気合い入れて↓クリックをお願いします。

イメージ 2

-'95 993ターボ ポーラシルバー