未分類

白いカレラ4がやってきました

昨日はお客様からのご依頼で、964C4を1台仕入れてきました。

ボディカラーは1番人気のグランプリホワイト、サンルーフなし、

走行距離がめちゃめちゃ少なくて(ポルシェに距離は関係ありませんが)、

しかもエンジンOH済!

誰がどっからどう見たってバリモンです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
車検が付いてるので、早速乗って帰ってきました。

高速で試乗してみましたが、エンジンがOHしてあり、しかもショックも前後ノーマルの新品に

交換されている事もあって、超シャキっとしてます。

この車は今となってはめずらしい16インチの純正カップを履いてるんですけど、

964のノーマルの足には16インチがバランス的には1番合ってますね。
イメージ 4
江北に帰ってきてから洗車してみました。

どうやら既にボディコーティングされているらしく、ボディの表面がツルツルで、

水洗いだけでもピカピカになりました。
イメージ 5
今日、早速栃木県からオーナーさんが見に来られますが、

この車だったらきっと気に入って頂けると思います。

ご対面、楽しみにしててくださいネ!(^^)

-未分類