JTmodeコンプリート

コンプリートカー製作、着々と進行中♪

今日はJT−MODEデモカーの996を預けてある秘密工場に行って

現車でボディキットの造形の打合せをしてきました。

今回は共同制作パートナーの一楽さんにも神戸からわざわざ出張して頂きました。
これまでも何度か打合せを重ねてきて、いつも無理難題や細かいリクエストをお願いしてるんですけど、

今日はそれがほぼカンペキに形になって再現されていたので感動モノでした。

ハッキリ言ってめちゃめちゃカッコイイです。(^^)
イメージ 1
まだ勿体無いのでモザイクかけてます。(笑)
リアについてはこちらからのリクエストに無理があり、また作り直して頂く格好になってしまって

工場の方には大変申し訳なかったのですが、今日あらためてお願いさせて頂いた内容について

快く引き受けて頂けたので、再来週には具体的な形になって再現して頂ける予定です。
コンプリートカーの1号機の完成は今の予定だと4月初旬(?)

暖かくなった頃にはかっこいいコンプリートカーをお披露目出来ると思いますので、

これから996のご購入をお考えの方は、JT−MODEのコンプリートカーを見てから

買うようにして下さいネ!(^^)

-JTmodeコンプリート