'92 964ターボ3.3

赤い964ターボの進捗状況 2

ただいまシンリュウさんで作業して頂いている赤い964ターボのOH作業ですが、

ようやくパーツがほぼ出揃ってきて、それにタイミングを合わせながら進めてもらってます。

現在はエンジンがほぼ組みあがり、ミッションも昨日くらいには組みあがってと思います。

↓コレがおととい段階での車の状態です。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
ここしばらくの間、ボディを見る事がありませんでしたけど、ようやくリフトに姿を現わしましたので、

エンジンとMTの組み付けが完了したら、即、ボディに載せる体制が整ってるようです。
こっちが終わったら、次はボディ側の作業ですが・・・

まだ少し時間が掛かりそうです。(^^;

-'92 964ターボ3.3