日々のガレージJ

RS4がやってきました

最近ポルシェの上ダマになかなかめぐり合えないので、(苦笑)

シビレを切らして↓こんなの仕入れていまいました。(^^;
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
泣く子も黙るRS4!

パッと見ただけでオーラがちゃいます!!

中身もV8 4.2Lで420ps、しかも6MT!

やっぱ「RS4」に乗るなら大排気量、鬼トルクのB7でキマリでしょう!
実は最近AUDIがマイブームになっていて、先日やってきた黒いB7のS4や、

その前にやってきた青いB6のS4のせいで、頭の中がかなりやられてしまいました。。(^^;
イメージ 4
で、S4を2台経験したなら、トーゼン次はRS4にイクっきゃないっしょ!ってな訳で、

かなり無理をして買ってきてしまいました。。

つか、ポルシェの仕入れに苦しんでる時に、こんなボクのストライクゾーンのド真ん中の

青いRS4なんてもんが目の前に現われた日にゃ、こりゃ〜飛びつくしかないです。(^^;
で、車を取りに入ってからちょっとだけ首都高走ってみましたけど、

とんでもないですね、コレは・・・。
イメージ 5
詳しくは近いうちにインプレしますが、こんなバケモンをカタログモデルとしてフツーに売ってるアウディって

なにげに凄いメーカーかもです。

-日々のガレージJ