JTmodeコンプリート

そろそろ9号車、作ります

イメージ 1

そー言えばここんとこしばらくJTModeのコンプリートカーを作ってなかったので、

そろそろ久しぶりに作ってみようかなって思ってます。

次の9号車は996の前期でイクか後期でイクか、MTでイクかTipでイクか、オールペンでイクか元色でイクか、

仕様はまだ全然決めてませんが、出物のタイミングにもよりますので、これからベース車両を探しながら

仕様は決めていきたいと思います。

もし、ブログをご覧頂いてる方でこれからJTModeの996のコンプリートカーを

ご検討されようとしている方がいらっしゃいましたら、このタイミングでお声を掛けて頂ければ、

ご予算やご希望に合わせて作る事が出来ますので効率が上がる分、リーズナブルにご提供出来ると思います。(^^)

これからポルシェに乗るのが一番楽しい季節が始まります。

BMやアウディやベンツを買うのもいいけれど、同じような感覚で気軽に乗れるJTModeの996も

是非ご検討頂ければ幸いです。

いつでも試乗出来るデモカーもご用意してありますので、お気軽にご連絡下さい!(080-3217-0911)

-JTmodeコンプリート