'10 997 Carrera4(PDK)

高知のNさんの997カレラ4(PDK)が旅立って行きました

昨日は高知県からNさんがわざわざお越しになり、ご購入頂いた997カレラ4に乗って、自走でお帰りになられました。

遠路はるばる大変ですが、どうにか天気は晴れてくれてよかったです。(^^)
DSC03759
 

Nさんは12年間連れ添ってきたNSXと先日別れたばかりで、次の愛車としてこの997カレラ4をお選びになられました。

ポルシェは以前996を所有された事がおありだそうで、NSXと並行して3万キロお乗りになられたそうですが、その間一度も大きなトラブルもなく、その時からポルシェへの信頼感は絶大で、もしNSXを手放したら次はポルシェだと決めていたそうです。

DSC03756

996の時はカレラだったので、今回は997後期の4WDのカレラ4のPDKか997前期のターボのティプトロを候補に選ばれたのですが、探し始めたと同時にこのカレラ4がナイスなタイミングで出てきましたが、普通はこんなに簡単に見つかるものではありません。

Nさんの運の強さももちろんありますが、本当に今回はこのカレラ4と縁がおありだったんだと思います。

DSC03757

10年は連れ添うつもりだという事でしたが、この997なら間違いなく長く付き合って頂けると思いますよ!(^^)

これからも何かございましたらいつでもご連絡頂ければ幸いです。

今回のお話をご紹介下さったYさんにも感謝感謝です!

この度は数ある中からガレージJにポルシェ探しをご用命頂きまして大変ありがとうございました!! 

-'10 997 Carrera4(PDK)
-, , , ,