'06 CaymanS 6MT 白 '06 CaymanS 6MT 白

SさんのケイマンSが旅立って行きました

今日は朝からSさんのケイマンSの納車でした。

天気もバッチリ晴れて、絶好の納車日和になりましたね!
DSC04525
 

ポルシェ予備軍のお友達の方にも一緒にお越し頂いて大変ありがとうございました。

ご友人の方もポルシェの良さは今日でかなりおわかり頂いたと思いますので、あとは奥様とじっくり家族会議を開いて頂いて、ポルシェの世界にお越し頂ければとても嬉しいです。(^^)
 DSC04524
このケイマンの新しいオーナーになって頂いたSさんは、サーキットをガンガン走られる方ですので、きっとこの車を存分に楽しんで頂けると思います。

既に車高調やLSDやマフラーなど十分走るための仕様にはなっているのですが、更に納車前からカーボンのボンネットやリアフードをもうご購入済との事ですので(笑)、本当にこれからが楽しみで仕方がありませんよね~!

今後ケイマンカップや走行会やツーリング等で是非ご一緒しましょう!!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました。(^^) 

-'06 CaymanS 6MT 白, '06 CaymanS 6MT 白
-, , , , ,