'01 986 Boxster 5MT SPEED YELLOW

Tさんの黄色いボクスターが旅立って行きました

今日はTさんにご購入頂いたスピードイエローの986ボクスターを無事納車させて頂きました。

とは言っても明日またサーキットでお会いしますけどね。(笑)

DSC00074

この車はサーキットの練習用にご購入頂いたのですが、明日はタイミングよくサーキットでウチの耐久号のテスト走行の予定もありますので、明日早速サーキットでご一緒させて頂く事になってます。(^^)

コーナリングマシンのボクスターは997GT3とはまた違った魅力があると思いますので、明日は思いっきり楽しんで下さいネ!
DSC00073
それではまた明日、現地でお会いしましょう!

この度は大変ありがとうございました!(^^)

-'01 986 Boxster 5MT SPEED YELLOW
-, , ,