'92 964 Carrera2(Tip) ガーズレッド

赤い964の嫁ぎ先が決まりました

先日よりご紹介させて頂いておりましたガーズレッドの964の嫁ぎ先が決まりました。

本当に沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました。

DSC00124

今回この964をご購入頂く事になったのは静岡県のTさんです。

実はTさんから初めてご連絡を頂いたのが、この964をココにアップする少し前のタイミングだったので、当然Tさんはこの車の存在をご存じなかったのですが、「赤い964のティプトロを探してます」とのご連絡を頂き超ビックリしました。

すごく引き寄せる力があるというか・・・、不思議な縁を感じざるを得ません。(^^)

DSC00168
Tさんもまさかそんなドンピシャな車がウチにあるという事にさすにビックリされたようで、逆に戸惑ってしまってるご様子でしたが、現車を確認して頂いて車の状態にもご納得頂き、すぐにご決断頂きました。

本当は964をベースに赤いナロールックを作りたかったそうですので、まずはノーマルの964の状態をしばらく楽しんで頂き、ゆくゆくはナロー化してみるのも面白いかも知れませんね。(^^)

この964が納車されればTさんの夢のポルシェライフが始まりますが、しっかりサポートさせて頂きたいと思っておりますので末永くお付き合いをお願いできれば幸いです。

この度はご成約頂き大変ありがとうございました!

-'92 964 Carrera2(Tip) ガーズレッド
-, , , , ,