'08 987 Cayman 2.7 5MT

Mさんのケイマンが旅立って行きました

今日は明日の耐久の準備をしながらMさんの黒いケイマン(5MT)の納車を予定通りさせて頂きました。

ギリギリのスケジュールでしたがなんとか無事にお渡しする事が出来てよかったです。(^^)

ファイル 2017-07-22 18 36 47

Mさんにとってこのケイマンが初めてのマイカーで、左ハンドルのマニュアル車の運転もされたことがないとの事でしたので、近所をぐるりと一緒にドライブさせて頂きました。

でもMさんはとても運転のセンスがある方で、初めてとは思えないほど運転が超スムーズでしたので、すぐに乗りこなして頂けると思います。

ファイル 2017-07-22 18 36 15

これからは是非クラブガレージJのツーリングや走行会にもご参加頂き、一緒にポルシェを楽しんで頂けたらと思います。

今後も末永いお付き合いをよろしくお願いしますね!(^^)

この度は数あるお店の中からガレージJにポルシェ探しをご用命頂きまして大変ありがとうございました!

-'08 987 Cayman 2.7 5MT
-, , ,