'91 964 C2 RWB SUPER WIDE グランプリホワイト

四国のOさんのRWB964、オールペン終わりました

ただいま製作中のOさんのRWB964スーパーワイドですが、オールペンが終わってグランプリホワイトになりました。

世界中で大人気のRWBなのでパーツが揃うのになかなか時間がかかってしまってたのですが、ようやくパーツも揃ってきたので、ここからは中井君が一気に作業を進めていくと思います。
S__9363644

まだカレラフェンダーのままの状態ですが、これからフェンダーがバッサリ切り落とされて、元の姿からは想像も出来ないくらいにカッコ良く変貌していきますので楽しみにしてて下さいネ!(^^)

-'91 964 C2 RWB SUPER WIDE グランプリホワイト
-, , , ,