日々のガレージJ

Iさんのナロールック、車検完了~♪

先日車検でお預りさせて頂いたIさんの’75カレラ改ナロールックの車検が終了しました。

2年前に完成後、納車させて頂くタイミングで公認車検を取得しているので、こんな(?)車でも合法的な改造車なので車検はフツーに取れてしまいます。(^^)

DSC00770

今回はIさんのご希望で、ついでに15インチのRSRホイールのポリッシュの部分をシルバーに塗装しなおしました。

これだけでもかなりのイメチェンになりましたね!

DSC00772

DSC00773

ん~、やっぱ15インチの11Jはカッコイイ~!

以前のピカピカなポリッシュ仕上げも良かったけど、今回のシルバー仕上げもよりクラシカルな雰囲気でイイですね!

今回、整備面ではセルモーターを交換させて頂きましたけど、それ以外は相変わらず調子よさそうでホッツとしました。

2年前、ドンガラの状態にしてから993エンジンへの換装やハーネル類の引き直しも含めて、本当に1から作り上げていった車両なので、2年経った今でも調子良く走ってくれているのは嬉しい事です。

これからもこの車を楽しんで下さいネ!

-日々のガレージJ
-, , , , , , , ,