'89 930 Carrera改 3.45L TURBO with F-CON V Pro

Hさんの’89カレラ改ターボの公認車検取得&登録が終わりました

Hさんのブリティッシュレーシンググリーンの930改3.45ターボですが、ようやく公認車検を取得してナンバーが付きました!

これでオーバーフェンダー+ターボでも合法的に堂々と公道で乗れますよー(^^)
ファイル 2017-09-19 14 28 27

あとはもう少し機関部分の点検と整備を行って、そのあと内装を仕上げて完成です。

この車は前オーナーの時代から車検の取得が難しく、ナンバー無しの状態が何年もの間続いてた車両ですが、こうして実際にナンバーが付くとなんだか感慨深いものがありますね!

ファイル 2017-09-19 14 28 06

オーダーを頂いてからえらく長く時間がかかってしまってますが、あともうちょっとで自由に走り回れるようになりますから楽しみにしてて下さいネ!

-'89 930 Carrera改 3.45L TURBO with F-CON V Pro
-, , , , , , ,