'92 964 Carrera2 5MT ガーズレッド

真っ赤な964がやってきました&嫁ぎ先が決まりました

先週末、ガーズレッドの964カレラ2(5MT)を買取させて頂いたのですが、本日大阪のOさんのところに嫁いで行くことになりました。

ファイル 2017-12-03 19 39 55

今回はまた信じられないような物語がありました。(^^)

今日正式にご購入を決めて頂いたOさんから「赤い964を探してほしい」という内容のメールを初めて頂いたのが11/17だったのですが、なんとその翌日の11/18に元のオーナーさんから「赤い964を売却したい」とのご連絡を頂き、トントン拍子に話が纏まりました。

通常、964の5速で、しかもコンディションの良いヤツを色指定で探すとなると、半年以上はお待ち頂く事になるのが普通なのですが、ご連絡頂いた次の日に思った通りの候補車が現れてしまうなんて、これは奇跡と言ってもいいと思います。(^^)

でも、こんな奇跡が起こっちゃうなんて、やはりOさんはこの964とただならぬ縁で繋がってたんでしょうねー
ファイル 2017-12-02 18 43 56

今日は最終的な現車確認の為に、Oさんにはわざわざ大阪からこの為にお越し頂いたんですけど、車はバリモンだったのですぐに気に入って頂けたご様子でホッとしました。

納車は年明けになってしまいますけど、来年はポルシェとともに過ごせる良い年になりそうですね!

安心して乗って頂けるように準備を進めていきますので楽しみにしてて下さいネ!

この度はご成約頂きまして大変ありがというございました。m(_ _)m

-'92 964 Carrera2 5MT ガーズレッド
-, , , ,