東京オートサロン

東京オートサロン、無事終了しました!

昨日のオートサロンが無事終了しました。

JTmodeポルシェを見に来て下さった皆さん、大変ありがとうございました!

展示車両をお貸し出し頂いたNさん、ご協力大変ありがとうございました。

そしてJTmodeポルシェをオートサロンの場に展示する機会を与えて下さったARMY GIRLの星野社長にも心から感謝申し上げます。

26239598_10204205617258380_5864271445188219830_n

ファイル 2018-01-14 19 54 01


S__14589978

26219853_10204205616418359_2514980193256428415_n

ファイル 2018-01-14 19 52 35

せっかくの機会でしたので本来は現場にずっと張り付いていられればよかったのですが、吹けば飛ぶような零細企業なので体制的にそれも叶わず、ほとんどブースにいる事が出来ませんでしたが、そんな中でもタイミングを合わせて遊びにお越し頂いた方々も本当にありがとうございました。
ファイル 2018-01-14 19 52 18

ファイル 2018-01-14 19 53 28

ファイル 2018-01-14 19 52 02

不在中にお越し頂いたお客様も沢山いらっしゃったとお聞きしておりますが、せっかくお越し頂いたのにご挨拶が出来ずに大変申し訳ございませんでした。m(_ _)m

今年はARMY GIRLさんのおかげでガレージJには似合わないド派手な形で今年をスタートする事になてしまいましたが(笑)、これからも皆さんのポルシェに乗るという夢を叶えるお手伝いが出来るよう、地味に実直に努力を重ねてまいりたいと思います。(^^)

今後もガレージJを宜しくお願い致します!

-東京オートサロン
-, , , , ,