'07 997 Carrera-S(6MT) 黒

名古屋のOさんの997カレラS、準備進めてマース

東京はすごい雪でしたねー

今日は朝から会社の前の雪すかしに追われて、もうヘトヘトです。(^^;

そんな中、納車準備中の名古屋のOさんの997カレラS(6MT)は、着々と納車準備が進んでいってます。
ファイル 2018-01-22 13 57 19

タイヤもクムホの新品に交換予定なのですが、タイヤ屋さんが昨日の大雪で今日もスタッドレス対応に追われていてまだ交換出来てませんが、今週中には交換出来る予定です。

あとはOさんご依頼のドラレコを取り付ければ、ほぼ作業は完了です。

ファイル 2018-01-22 13 57 47

今週金曜日にわざわざ名古屋からOさんに現車確認にお越し頂く予定ですが、きっと気に入って頂けると思いますよー

待ちに待ったMYポルシェとのご対面を楽しみにしてて下さいネ!(^^)

-'07 997 Carrera-S(6MT) 黒
-, , , ,