'90 964 Carrera2 Tip マリンブルー → サマーイエロー

Aさんの964、オールペン完了しましたー

納車準備中のAさんの964ですが、サマーイエローへのオールペンが完了しましたー

元々マリンブルーメタだったとは今となっては信じられません。(^^)

DSC02239

DSC02246
 
今回オールペンするにあたり、ゴム類やモール類は片っ端から新品交換していきましたので、まるで新車のような外装に生まれ変わりましたー

DSC02240

DSC02241

DSC02242

DSC02243

DSC02251

DSC02244

DSC02245

DSC02253

DSC02252

今回はエンジンとミッションを降ろしての整備が伴いましたので、ついでにエンジンルーム内もサマーイエローにオールペン出来ました。

クリーングファンも塗装する予定でしたが、外したところクラックが見つかりましたので新品交換しましたので、ファンは敢えて無塗装にしました。
ファンハウジングは黒に塗装し、インシュレーターを新品交換しましたので、エンジンルーム全体がシャキっとして見えます。(^^)

エンジンを降ろした際、エンジンマウントも劣化してましたので993用に新品交換しました。
DSC02247

17インチカップタイプホイールもリペア中ですが、ホイールだけは週明けに完成予定です。

それが終わればあとは来週車検を取って登録すればほぼ完成です!

なんだかGWに間に合いそうな勢いで進んでますので楽しみにしてて下さいネ~!(^^)

-'90 964 Carrera2 Tip マリンブルー → サマーイエロー
-, , , ,