'03 996 Carrera4S Tip シルバー

Fさんの996カレラ4Sが見つかりましたー

先日よりポルシェ探しのご依頼を頂いておりましたFさんの996カレラ4Sがゲット出来ましたー

走行距離3万キロ台の超バリモンが、うまくご予算の範囲内で見つかってホッとしました。(^^;

DSC02406

Fさんは4月の頭にお越し頂いて、996カレラ4を探したいという事でご依頼を頂きましたが、詳しくお話をお伺いしながら詳細なローンシミュレーションを行ってみたところ、ご予算的には996カレラ4Sまで射程範囲に入るという事がわかり、カレラ4とカレラ4Sの両方狙いで進めて行くことになりました。

その後、4WDモデルがなかなか見つからないようであればRRのカレラでも良いというお話も頂戴しておりましたが、うまくご希望通りの4Sを見つけることが出来て本当に良かったです。(^^)

しかもコンディションは極上ですので、今週末のご対面は楽しみにして頂ければと思います。

昨日の段階で既に日本自動車査定協会の確認も終わってますので、今後引き続き納車準備を進めて行きますね!

気持ちよくポルシェを楽しんで頂けるよう、更にパリっと仕上げて行きまーす。(^^)

-'03 996 Carrera4S Tip シルバー
-, , , , ,