'90 964 Carrera4 5MT RWB キャンディレッド

YさんのRWB964、形になってきましたー

昨日は夕方から時間が出来たので中井君のところに行ってきました。

今やってもらっているYさんの964、かなり進んでましたよー(^^)
40056257_1638777212911902_4105059742139809792_o

 IMG_1593

何せ世界中で順番待ちになっているのでFRPパーツが回ってくるまである程度時間が掛かってしまうのですが、ようやくYさんの964の順番が回ってきましたので、ここからは急激に作業のペースが上がると思います。

先週の水曜日にはオールペンの真っ最中でしたが・・・

IMG_1580

昨日にはかなり形になってきてました。
DSC02921

DSC02920

今回のボディカラーはYさんご指定の某国産車の純正色なんですけど、キャンディレッドっぽい色でRWBのスタイルに似合ってて超いい雰囲気でした。

かなりヤバイ車に仕上がると思いますので楽しみにしてて下さいネ!(^^)

-'90 964 Carrera4 5MT RWB キャンディレッド
-, , , ,