'03 986 Boxster-S 6MT シルバー

福岡のHさんの986ボクスターSが旅立って行きました

昨日と一昨日は所用により外出しており申し訳ございませんでした。m(_ _)m

本日より通常通り営業しておりますので宜しくお願い致します。

さて、そんな中、昨日の晩は福岡のHさんに納車させて頂く986ボクスターSをフェリー埠頭まで運び入れてきました。
DSC02953

実は陸送業者さんにお渡しする直前になってウォーターポンプが壊れてしまうというトラブルが発生してしまい、陸送業者さんに渡す時間に間に合わなかったのでフェリー埠頭まで直接持ち込み、なんとか到着日を延期せずに済むようになりました。

ただ、台風21号の影響でフェリーの運航に影響が出てしまうとどうしても到着日に影響が出てしまう事になるのですが、そうならないようにあとは祈るだけです。(^^;

それにしてもウォーターポンプが壊れたのがHさんの手元に届く前で本当に良かったです。
DSC02952

DSC02950

予定通り船が動けば今週中にはHさんのお手元に届きますので、もう少々お待ち下さいネ!(^^)

この度は遠方にも関わらずポルシェ探しをガレージJにご依頼頂きまして大変ありがとうございました!

-'03 986 Boxster-S 6MT シルバー
-, , , , , ,