'00 996 Carrera GTエディション(6MT) スピードイエロー

Nさんの黄色い996が旅立って行きました

今日はNさんの996カレラGTエディションの納車でした。

納車まですごく時間がかかってしまいましたが、絶好の納車日和に納車出来てよかったです。(^^)

DSC03137

Nさんはボクが車屋さんになる前からネット上で親交のあった方ですが、今回人生で初めてのポルシェをご購入頂く事になり本当に感謝しております。

DSC03132

DSC03134

この車は4年程前に大阪のお客様にご購入頂いてから、とても大切にお乗り頂いてた車ですからきっと気に入って頂けると思います。

クラブにもお入り頂きましたので、今後はツーリング等のイベントにも顔を出して頂いて、ポルシェ仲間を沢山作って頂ければ幸いです。

この度は数ある中からガレージJにポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'00 996 Carrera GTエディション(6MT) スピードイエロー
-, , , , , , , ,