'08 997GT3 スポーツクロノPKG 白

997GT3がやってきました&嫁ぎ先がきまりました

ここのところ不在が多くブログの更新頻度が落ちていて、アップ出来てない事が溜まってます。。(^^;

その中のひとつなのですが、先日白い997GT3がやってきました。

今回は以前から何台か取り扱いさせて頂いている韓国ルートの並行モノなのですが、コンディションが良い上にお値打ち価格で入庫とほぼ同時に嫁ぎ先が決まりました。
P1320549

今回ほぼ即決でご決断頂いたのは都内にお住まいのNさんで、当社からポルシェをご購入頂くのは初めてですが、以前からお問合せ頂いたりご来店頂いたりしてポルシェ購入のご相談に乗らせて頂いてた方です。
P1320553

Nさんの場合は、あらかじめお打合せしながらご予算や使い方、リセール等々からNさんに合ったモデルを絞り込み(今回は997GT3)、対象となりそうな車両の情報をご連絡させて頂いてましたので、この車の入庫が決まったタイミング(入庫する少し前の段階)でいち早く情報をお知らせし、入庫と同時に現車をご覧頂き翌日にはご購入の意思表示を頂きました。

ポルシェで良い買い物をする為には、出会った時にすぐ即決出来る準備と決断力が大事だと思いますが、Nさんのように「出会える為の準備と根回し」をしておく事もとても重要で、そうする事で自分のところに運命のポルシェがやってくる確率を飛躍的に高めることが出来ると思います。

P1320552

今後、納車の為の準備を進めて行きますが、早くこの997GT3のドライビングを楽しんで頂けるように頑張りますね!

この度はご成約頂きました大変ありがとうございました!

-'08 997GT3 スポーツクロノPKG 白
-, , , , , , ,