'93 964 TURBO 3.3 ミッドナイトブルー

Kさんの964ターボが旅立って行きました

今日はKさんにご購入頂いた964ターボの納車でした。

昨日の晩は雨が降ってたので天気が心配でしたが、Kさんは雨男らしく、今日はカラッと晴れた良い天気になってくれてよかったです!(^^)
DSC03290

Kさんはポルシェについてはこれまで997ターボや991GT3など水冷系を乗り継いで来られた方で、空冷ポルシェはこの964ターボが初めてとなります。

以前この964ターボの現車確認にお越し頂いた時に試乗もして頂いたんですが、近所の一般道を走ってるだけでもとても運転が楽しいこの車をとても気に入って頂きました。

93年式の古い車ですから、車の性能そのものは新しい997や991に比べると当然劣る部分も多いかも知れませんが、高性能である事と楽しいという事とは違いますし、Kさんの感覚からすると964ターボに乗った時のほうが運転が楽しいと感じて頂けたようです。

DSC03286

DSC03288

この964ターボは乗れば乗るほど新しい発見がきっと見つかると思いますので、末長く大切にお乗り頂ければ幸いです。

これからもツーリングやイベント事にも是非ご参加下さい。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!(^^)

-'93 964 TURBO 3.3 ミッドナイトブルー
-, , , , , , ,