'93 964 Carrera2 カブリオレ 6MT

Aさんの964カブリオレ&ボクスターS、納車完了~♪

昨日は今年最後の納車でした。

常連のお客様のAさんの納車でしたが、なんと2台まとめての納車でした!(笑)
IMG_22251

1台は993の6MTを積んだ’93の964カレラ2カブリオレともう1台はJTmodeフルコンプリートの986ボクスターSです。(^^)

’94年式のマリタイムブルーの964C2を下取らせて頂いてこの2台をお納めさせて頂いたのですが、マリタイムブルーの964はナント走行2万キロ台の超バリモンでしたので、1台対2台のほぼ物々交換という形になりました。(笑)

IMG_2228

IMG_2224

クーペモデルの964が屋根が開くオープンカー2台になったので、Aさんのポルシェライフは激変するような気がしますが、964カブリオレのほうはご自宅近辺の湘南の海辺や箱根あたりをゆったり流して頂いて、ボクスターのほうはサーキットでガンガン使って頂ければと思います。(^^)

年末年始はゴルフもいいですけど、是非この2台にも乗ってみて下さいネ!

この度は大変ありがとうございました!!(^^)

-'93 964 Carrera2 カブリオレ 6MT
-, , , , , , , ,